その効果は本物?ラポマインを実際に使ってみた!

ラポマイン

 

ワキガクリームの中でも人気の高いラポマイン。

口コミも多いこのワキガクリームの効果がどれほどのものか
実際に使って検証してみました。

 

 

朝塗って一日中持つというのは本当か?

IMG_2088

 

ラポマインは朝塗って1日中持つと公式サイトで書かれています。

「本当に!?」

と思われるかもしれないので実際に使ってみました。

 

IMG_2098 - コピー

塗り心地はいいですね。

柔らかいクリームなのでしっかり伸びます。

 

肝心の持続時間ですが…

日によってって感じですかね~

 

 

汗をかく日は要注意

基本的に汗をかかない日の持続性はしっかりしてると感じました。

ただ、私は仕事でけっこうな汗をかきます。

 

どうやら私の強力な汗の攻撃にはさすがにかなわないようで…

 

とは言っても今まで何も対策をしていなかった時よりは
だいぶ臭いは抑えられています。

汗をかいた時は濡れたタオルやシートなどで
汗と皮膚の上の雑菌を取り除いてあげるといいです。

 

清潔にした状態で再びラポマインを塗ればまた効果が続きます。

 

仕事で昼休みにそうしていますが安心して午後も仕事ができます。

 

あ、それから汗をかくと言えば寝ている時もそうですね。

なので朝ラポマインを使うことは必須です。

できることなら朝もシャワーを浴びてラポマインを塗ってから
仕事に行きたいところだと思います。

 

 

長期的に見たラポマインのメリット

長く使い続けるならラポマインはおすすめです。

もちろん他のワキガクリームも長期的に使うことで効果が期待できますが、
ラポマインはそれ以外の部分でもおすすめがあります。

それは体臭改善に関する知識ですね。

 

まず1つ目がこのラポマイン読本。

 

IMG_2059

 

IMG_2063

 

具体的な体臭改善のシャワーの仕方が参考になりました。

 

2つ目がメルマガ。

メルマガ

ラポマインを買うと役に立つ体臭関係のメルマガが届きます。

このメルマガも役に立つ情報が満載なのでぜひチェックするといいです。

 

長期的に見てこういった体質改善が必要なので
ラポマインはおススメですよ~♪

 

⇒ ラポマインで根本的に体臭改善する